
美少女戦士セーラームーン(GB) RTA計画

セーラームーン RTA

 

よく、biim兄貴リスペクト実況見て

「わしもこんな風におもしろい(?)動画作りてぇなぁ^~」と思ったり

愛のルナティックと化した紅春兄貴の動画を見て

 

「わしもこんな風にかっこよくうさぎちゃんを動かしてぇなぁ♡」と

思ったが吉日

 

アキバのレトロゲーム屋で(主にゲームキャンプ)

大量にゲームを買い込んでおりました。(笑)

 

 

買ったゲームは

〇GB版

美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーンR

 

スーパーファミコン

美少女戦士セーラームーンS 場外乱闘!? 主役争奪戦

美少女戦士セーラームーン ANOTHER STORY

 

 

当初は「美少女戦士セーラームーンS 場外乱闘!? 主役争奪戦」

かっこよく動かせるくらいやりこもうかな?と思ってやってたんですが


難しすぎるw(本格的やであの格ゲー)

いったん塩漬けにしまして

GB版ならRTAも(TASも)誰もやったことないだろ

ということで、絶賛GB版のRTAの準備中です。

 

というか、セラムンのためだけに

パソファミ吸いだし機(先月製造終了)買ったのは

この地球上でわしが最初で最後…のはずです。

 

そして、

セーラームーンのせいで

Z80C(ゲームボーイのCPU)のニーモニック機械語の仕組みを

理解しつつある人間は地球が誕生した46億年?の歴史でわしが

最初で最後であると…いいなぁ…

 

 

というクッソつまらん宇宙規模の妄想はおいといて、

 

 

以下、見た目 ☠ワイズマン💀 なわしの毒牙にかかった

哀れなカードリッジ群の図