
pixelmon のお気に入りのサーバ

自分でサーバ建てたいけれどもちょっとばかし難しそうなので

(PCのスペックはそれなりなのでどうにかなるかもだけど)

 

とりあえず、よくいるサーバを列挙していく

過疎ってても人の土地であることに変わりないので

家燃やしたりしないように

 

 

pixelmon MOD server (日本)

pk.gnexs.com

pixelmon MOD server | Japan Minecraft Servers

かなり過疎ってる 

リスポン近くにポケモンセンターがある。

体力とかスタミナの仕様はマイクラに近いと思う。

 

ACcraft Pixelmon version 4.1.4

216.172.105.130

minecraft-mp.com

アメリカのサーバ たま~に人がいる。

リスポン近くは大都市みたいになってる。

ただし、もうすぐ閉店する予定とのうわさ

 

 

Pixelmon Beta 1 (4.1.3)

beta1.pixelmonmod.com

いわゆる?公式サーバ

ただ今調整中のためか、サーバを開放してない

ああ^~早く続きしたいぜ!!