
Pixelmon 遺跡??

こんな動画みつけた(お約束の無断転載)

 

 

www.nicovideo.jp

※)この人たちが、ジャーニーマップとかっていうわしが入れるの失敗したmod使ってるのは置いといて…

 

で、例によってオフィシャルサーバで走り回ってたら

ピジョットに乗って飛び回ってたら)

 

ありました

 

f:id:gardevoirv6:20160201235427p:plain

f:id:gardevoirv6:20160201235430p:plain

 

あと、マップとかもどうぞ

 

 

f:id:gardevoirv6:20160201235603p:plain

マップ左下のピンクの場所

氷の島にありました。マップでいうとリスポンからクッソ北?

 

正体はこ↑れ↓

lineq.jp

 

どうやら、伝説沸かすためのオブジェらしい。 ふ~ん(・∀・

 

 

他にも、こんな寺院的なものも

f:id:gardevoirv6:20160201235733p:plain

これはだれかユーザが作ったものなのか、

ブロック壊したりできなかった(権限がないとかで怒られる)

f:id:gardevoirv6:20160201235805p:plain

ラストデスって書いてある場所 この赤いひし形

リスポンから西?にある。

 

 

あと、日に日に増えていくリスポン周りのオブジェ

f:id:gardevoirv6:20160202000101p:plain

 

 

 

ついで、

f:id:gardevoirv6:20160202000157p:plainどこかのトレーナーのファイアー

 

 

サーバ詳細:

name:
 Pixelmon Beta 1(4.1.3)
Address:
 beta1.pixelmonmod.com
 
4.1.3ってのは名前だけで、4.1.4じゃないと入れまいです
ちゃんとやってみました。ダメでした。
 
あと、話題それまくりで申し訳ないけれど
このサーバーでは   な、なんと!!
 
牧場的な機械
 
が作れないみたい… レシピ通りやったのにつくれまへんでした^^
 
 
 
あ、あと、サーナイトコイキングが欲しい
それから、

f:id:gardevoirv6:20160202000724p:plain

 
ワンダートレードなるものがあるらしい。
ランダム交換かな?
 
 
 
 
 
追伸)マイクラわからんから、
洞窟ほってて突然変な不気味なクッソ寒い音がなるんすけど
それは大丈夫なんですかね?

環境音 - Minecraft Wiki

これかなぁ?

 

 
あと、海底神殿でも普通にボスMOB沸きます。