
Pixelmon 4.1.4の件

Pixelmon

マインクラフトよくよく調べたら

ポケモンのMODことPixelmon ってのがあった。

 

で、早速シングルプレイしたら

ポケモンセンター見つけられず詰んだ

 

よって、マルチで遊ぶこととした。

 

サーバー名:Pixelmon beta 1(4.1.3)

アドレス:beta1.pixelmonmod.com

 

※中身は4.1.4専用のサーバーです、名前だけがこんなバージョンになってる。

 

いわゆるオフィシャルサーバだと思われ

中に入ってる人もそれっぽい人で、質問すればいくらか答えてくれる。(当然の権利のように英語)

 

とりあえず、いくつか写真のっけとく

 

f:id:gardevoirv6:20160131171030p:plain

f:id:gardevoirv6:20160131170947p:plain

f:id:gardevoirv6:20160131170947p:plain

f:id:gardevoirv6:20160131171022p:plain

f:id:gardevoirv6:20160131171026p:plain

 

 

 

・参考にした動画

アクア団下っ端の動画

www.nicovideo.jp

 

モンスターボールをトンカチで作成するとか

ある意味どんなポケモンの二次創作よりも

ポケモンの世界をねっとり表現しているゲームだと思いましたまる。

 

インストールとかのことは後で書きます。