
3-5 上ルート 航巡3 正規空母3

これもなんか、毎月違う艦隊で回しているような気がするので

今月のをメモ

 

利根改二

20.3(3)、20.3(2)、瑞雲12、3式弾

鈴谷改

20.3(2)、瑞雲12、20.3(2)、3式弾

熊野改

20.3(2)、瑞雲(六三四)、20.3(2)、3式弾

加賀改

Fw190T改、烈風(六〇一)、天山(村田隊)、烈風

赤城改

烈風(六〇一)、流星(六〇一)、天山(友永隊)、彩雲

翔鶴改二

流星(六〇一)、天山(六〇一)、97式艦攻(熟練)、烈風

 

◎完走した感想

・10回行かないくらいの初出撃でクリア

・大体昼でSとれる

・ほっぽちゃんとその取り巻きに大破させられることがある

→(空母は1回だけ、それ以外は巡洋艦がふっとんだ)

・航空機の熟練度は、瑞雲以外は下がらない?

・ボスと一緒に補給艦がわく

・ほっぽが本気を出す(ラスダン)だと、制空値381ないと優勢にならない。

→この編成はギリギリ超えるようになってる。。(要ALL熟練度「>>」)

→→瑞雲のが時々>>がさがるけど、実はある程度なら影響ない?

・(六〇一)の航空機なくても、一応優勢とれなくはない?

 

 

といったところ。来月から参考にします。